1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 群馬県~ありがとうございます^^

お知らせ

お知らせ

最近のエントリー カテゴリ別で見る 月別で見る
RSS

群馬県~ありがとうございます^^

2010年09月05日 【 直売所情報


群馬県からお見えいただいた田中様ご家族。中央は小2の陽加里ちゃんと幼稚園の舜人くん。

今日、りんご直売ブースで"群馬県渋川市"からお見えいただいた田中様ご家族にお話を聞きました。
長野県は群馬県とお隣どうしですので、長野は大好きと奥さま。特に温泉が大好きで、高山村の山田温泉を始め、戸倉上山田温泉、別所温泉などなどたくさん出てきてビックリ!
高山共撰所にも毎年3回位はお越しいただいているようで、減農薬のことやエコファーマーのことなど、りんご部会の取り組みも知っていて感激。りんごではシナノゴールドとシナノスイートのファンの旦那さま。紅玉でジャムも作りたいなど・・・いろいろお話を聞かしていただき、ありがとうございました。


群馬県というと、高山共撰所から群馬県榛東村の自衛隊駐屯地や保育園、幼稚園、渋川市などに「サンふじ」を毎年12月に販売しに行きますので、群馬県はとっても親しみがあります。


高山共撰所のりんご直売コーナーは12月中旬頃まで営業していますので、是非お越し下さい。またお越しいただいたら、声をかけていただくと幸いです。今日はありがとうございました。


(kazu)

前の記事へ <  一覧へ戻る >  次の記事へ

このページの先頭へ

  • りんご男
  • 信州高山さわやかりんごは長野県で採れた丸かじりできる美味しいりんご
    JAながの 須高ブロック りんご部会高山支部 高山共選所
    〒382-0837 長野県上高井郡高山村大字高井528-1
    TEL:026-245-2348 FAX:026-248-4119
  • りんご女