1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ピンポン玉のつかみ取りの最高記録です!

お知らせ

お知らせ

最近のエントリー カテゴリ別で見る 月別で見る
RSS

ピンポン玉のつかみ取りの最高記録です!

2010年10月09日 【 直売所情報


埼玉県からお越しの石黒様



群馬県からお越しの市川様

今日は天候の悪い中、高山共選所りんご直売所にお越しいただきありがとうございました。
企画イベントの"ピンポン玉のつかみ取り"最高記録のお2人です。
記録は、な・ナント11球です。


埼玉県からお越しいただいた黒石様(40歳)、以前に高山共選所に来られ、今年は初めてで、リンゴとブドウを目当てに来られました。
ご本人様は"手は小さい方"と言われて僕と比べてみましたが、確かに小さいけど、スバらしいテクニックです。


お隣の群馬県からお越しの市川様(32歳)、奥様とお2人でリンゴ購入と温泉(七味温泉)目的に日帰りでいらっしゃいました。手を見せていただくと僕よりだいぶ大きく、11球もうなずけます。


楽しんでいただけたでしょうか。
また、是非お越しいただきたいと思います。


明日と明後日もアンケートに答えていただいた方で、ご来場された方はピンポン玉のつかみ取りに挑戦してみて下さい。但し、用意したりんごが終了次第期間内でも終了とします。


※開催期間中お1人1回限りの挑戦とします。
※差し上げるリンゴは家庭用信州高山さわやかりんご(サンつがる)となります。
※アンケートに記入していただいた方のみ挑戦権があります。
※用意したリンゴが終わり次第、期間内でも終了としますのでご了承下さい。


長野県信州高山村、高山共撰所りんご直売所では「旬のりんご食べ放題」を営業期間中毎日実施しています。
もちろん無料食べ放題です。
りんごジュース(5品種の試飲)も飲み放題!
もちろん無料飲み放題です。
お腹いっぱい食べて飲んで下さいね。
大勢の方のご来場をお待ち申し上げております。


【高山共選所りんご直売所の営業期間】
9月上旬~12月中旬
毎日営業(期間内の休日はありません)


【営業時間】
午前9時~午後4時


(kazu)

前の記事へ <  一覧へ戻る >  次の記事へ

このページの先頭へ

  • りんご男
  • 信州高山さわやかりんごは長野県で採れた丸かじりできる美味しいりんご
    JAながの 須高ブロック りんご部会高山支部 高山共選所
    〒382-0837 長野県上高井郡高山村大字高井528-1
    TEL:026-245-2348 FAX:026-248-4119
  • りんご女