1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 支会総会開催 ☆奥山田支会☆

お知らせ

お知らせ

最近のエントリー カテゴリ別で見る 月別で見る
RSS

支会総会開催 ☆奥山田支会☆

2011年02月28日 【 共選所・りんご部会ブログ


宮村の消防詰所で総会を行いました



奥山田支会は少数精鋭です



関原副支部長です

2月25日(金)りんご部会高山支部奥山田支会(部会員5名)の総会を奥山田宮村の消防詰所で行いました。


当日は関原副支部長さんと事務局2名でうかがいました。
総会では本年度で残念ながら1名の部会員が脱会されることの報告があり、その後関原副支部長さんと事務局から「本年度の生産販売状況や次年度に向けての対応」についてお話させていただきました。


総会終了後はその場で懇親会となりました。
奥山田支会は4名となりましたので、今回は全員紹介したいと思います。


まずは支会長の山崎良彦さん。来年度に向けて新ワイ化栽培に取り組まれるため、フェザー苗木育成等に取り組まれています。
s-IMG_1782.jpg


部会員の藤沢勉さん。藤沢さんの奥さまはりんご部会の役員(藤沢佐百合さん)で、りんご部会HPの生産者ブログでsayuriの名前でブログを載せてもらっています。是非見て下さい。
s-IMG_1783.jpg


部会員の宮川正康さん。来年度に向けて新ワイ化栽培に取り組まれるため、フェザー苗木育成等に取り組まれています。
s-IMG_1779.jpg


部会員の宮川勝さん
s-IMG_1780.jpg


お世話になりありがとうございました。


(kazu)

前の記事へ <  一覧へ戻る >  次の記事へ

このページの先頭へ

  • りんご男
  • 信州高山さわやかりんごは長野県で採れた丸かじりできる美味しいりんご
    JAながの 須高ブロック りんご部会高山支部 高山共選所
    〒382-0837 長野県上高井郡高山村大字高井528-1
    TEL:026-245-2348 FAX:026-248-4119
  • りんご女