1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ~~風はまだまだ冷たいです( ̄~ ̄;)

お知らせ

お知らせ

最近のエントリー カテゴリ別で見る 月別で見る
RSS

~~風はまだまだ冷たいです( ̄~ ̄;)

2011年04月25日 【 直売所情報


『出発の時間になりますので、そろそろバスにお戻りくださ~い!!』の声にせかされてバスにかけていくお客様。『忙しいのよ~。』と笑っていらっしゃいました(^^)



共撰所近くの桜です。7分咲きくらいかな~?きれいですよ♪♪

今朝は少し冷え込みました。


開店の頃には冷たい雨と風ノノノ(〇〉_〈)思わずストーブを点けてしまいました(^_^;


雨は一時間ぐらいで上がってくれました♪♪


上空はかなり風が強いらしく、雲の流れがずいぶん速かったですよε=г( ・_・)」
そのせいか、晴れたり曇ったりの忙しいお天気でした。


菅平は朝のうち雪が降ったそうですよ。山田牧場にもまだ雪が残っているそうです。
直売所から見える近くの山にも、まだ雪がちらほら残っているのが見えるんですよ。
風が冷たいのも仕方ないですよね~~(°_°)(。_。)


これからゴールデンウィークに掛けて、だんだん暖かくなってくれるといいですね☆(O^O^O)!!

(sumi)

前の記事へ <  一覧へ戻る >  次の記事へ

このページの先頭へ

  • りんご男
  • 信州高山さわやかりんごは長野県で採れた丸かじりできる美味しいりんご
    JAながの 須高ブロック りんご部会高山支部 高山共選所
    〒382-0837 長野県上高井郡高山村大字高井528-1
    TEL:026-245-2348 FAX:026-248-4119
  • りんご女